アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の高い彼女にいつも犯されてしまいます。158cmの男です。彼女は176cmあります。彼女はドSでいつも僕を真上から支配してきます。抱きつかれると彼女の力が強すぎて抵抗できません。そのまま激しくキスされたり押し倒されて手首を押さえつけられて無理やり犯されてしまいます。さらに軽々持ち上げられて弄ばれます。僕は日頃から鍛えていて筋肉がありますが、もともとの体格差と身長差で彼女のグラマラスなナチュラルパワーに対抗できません。もちろん僕が彼女を持ち上げることもできません。彼女を責めて支配してみたいです。でもどれだけ鍛えても敵わないので無理です。逆に僕が鍛えて体つきが変わるほど徹底的に力の差を見せつけて来ます。肉体的にも精神的にもあくまで彼女の方が上ということを知らしめてきます。彼女をよがらせる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 単純に体格差がかなりあるから持ち上げられてしまいます。彼女も筋トレしてるので!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 10:31

A 回答 (4件)

いつも同じような質問だけど、あなたの想像上の話?


男を軽々持ち上げる女ってどういう人?浜口京子チャンみたいな人なのかな?
私は京子チャンみたいな女なら犯されてみたいけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問者さんが彼女よりもよい資格を取る、というのも手だと思います。

たとえば簿記とか。それでいい仕事につけば彼女はよがるのではありませんか。
    • good
    • 0

チビのデカマラと言うが、マラもチビなら無理だな。

妄想小説としても100点満点で20点の出来だな。
    • good
    • 2

と言う夢を見た?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A