アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは、、

A 回答 (5件)

教えてグーで何度か投稿して脱会。


改名して再入会。
この時に別のアカウント使用。
同じアカウントだと履歴がグーに遺り、
入場不能にされることあり。
同じ人が2人いるのか。
ところで、改名ですから
別人と見た人は思うが、
やがて投稿文の癖から、
はて、どこかでお会いしたかなという
方に思える。
こんな感じですか。
ここに来る人々は
何処の誰やら素性はみな分からない。
それは皆さま同じ。
それぞれにわざわざ素性隠さないと
話が出来ない。本名は分からないし、
知っているのは運営さんだけ。
そしてこんな形で話相手探し。
悩みとかを聴いて答えを出してほしい人だらけ。

前にどこかで逢ったような、いや名前が違う。
そして仮面被った別人に見えるが、実は
同じ人、それが分かってしまう。

こういう出会いですか。
何名かいますね。
そんな人、
だれとは言いませんが、

ここにいると、
そんな人に時々、
逢える気もしています。

前に別れた人じゃないかな?

そこでカップル造ることはできませんね。
でも一時期、自分のコーナーに呼んで
また一緒に過ごす。
これで同居した気分味わう。

    • good
    • 1

あり得ますね。


私は、売買を疑っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです
仲間うちで売買してベストアンサーとり
わけてる

お礼日時:2024/02/04 12:39

>2017年登録の人が突然出てきて3日間でベストアンサー30とってます



そうなんですね。
ベストアンサーを得やすいのは、答えがハッキリしているもの、回答することですぐに解決になるものを質問が出されてすぐに答える場合、、ジャンルでは学習や技術(アプリケーションなど)系のものかと思います。

あるいは、ベストアンサーは得にくいものでも、多量に回答することで稼ぐ方法も考えられます。

もう一つは複数アカウントを用いての自作自演か。
これは規約違反に該当するらしいですが、どうやって判別しているのでしょうね。


そのようにいくつか考えられますが、その方がそもそもベストアンサーを得ようとやっているのかどうかすらわかりようがありませんので、何とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果的にはベストアンサーもらってます、
先月は2006年のアカウントが
7日でベストアンサー200
でした

お礼日時:2024/02/04 12:41

プロフィールを見て、登録年月日を見れば、わかると思います。


もともとは教えてgooではなく、gooのアカウントを取得した日ですし、教えてgooを頻繁に利用しているのは、その中のごく一部なので、4年ぶりに質問、あるいは回答、、、というのはまぁあると思います。

反対にコロコロとアカウントを変えて同じ内容の質問を繰り返しているようなケースもまぁあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2017年登録の人が突然出てきて3日間でベストアンサー30とってます

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/04 10:24

さあねえ。


質問者さんのように承認欲求に飢えていない、たまたま自分で解決できない問題が発生したから 教えて!goo に質問投稿しているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A