プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

snsで利用する為にこけない為にも、x、Instagram、Facebook利用する利用者でどんな方が不向き向いているタイプなのかご教授頂きたいのです
そして、確かにくせが強く個性的なタイプが多いように思われますが、他人の方のフォロワーになる場合そういったタイプでないと、社会的に普通にリスクがあったり、人間関係を上手くやっていかないとdisりのターゲットになったり、浮いてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

FBとインスタグラムは、色んなフェイク、詐欺、成りすまし(宇宙飛行士・国連事務総長・美人ハンサムそうでない男女が書き込む)、嘘つき、見栄張り、男女詐称並びに、年齢詐称、難民並びに、孤児、未亡人等等フォロアーに注意して下さいませ。

騙されたり、同情し無いこと並びに、平和ボケに成らないこと、お人好し過ぎ無いことです!私は、両方二年間で止めました。時間の無駄使いです。又、恐いからです。後期高齢者ですからね。ストレスを溜めてガンになりやすくなる身体になりたく無いため止めました!
    • 2

正しい言葉遣いで、実際の生活と同じように相手を大切にしていけばコケることはないです。

ご質問の文面にある「ご教授」は「ご教示」の誤用です。
    • 2