アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩(男性)をデートに誘いました。

初めてのデート場所はどういうところがいいと思いますか?
また女性から誘った場合、ディナーなどの会計は誘った側が奢るのがいいと考えているのですが、女性に奢られて嫌な気になる男性はいないですよね?

私は、初デートはディナーを食べるくらいにして、時間は3〜4時間くらいが理想なのかなと思っています。

ぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

デートで一番喜ばれるのはセックスですね。

男性はデートに向かう時、何とかしてホテルに誘えないかと考えているものです。デートで射精させてもらえる時は費用はすべて男性持ちでいいでしょう。ソープの料金を考えたら安いものです。
    • good
    • 0

>初めてのデート場所はどういうところがいいと思いますか?


これはその先輩と打ち合わせするのが無難だと思います。

人それぞれ好みや都合がありますから、あまり気が乗らない所に行ってしまうと盛り上がらない恐れがあります。
特にディナーONLYであれば、食べ物こそ好き嫌いがあってはいけませんので、きちんと確認しておいた方が無難です。

あなたが行きたいと考えている場所(お店)を3~4箇所ピックアップしておいて、どこが良いか先輩と打ち合わせしてみてください。

>女性に奢られて嫌な気になる男性はいないですよね?
悪い意味で嫌になるという事は無いと思いますが、良い意味で嫌がる人は居るかもしれません。
それで先輩が全額もしくはある程度支払おうとした場合は「良かったら次回ごちそうしてください(^^)」と、言ってみるのもアリかと思います。

>私は、初デートはディナーを食べるくらいにして、時間は3〜4時間くらいが理想なのかなと思っています。
これでも良いと思いますが、ディナーで3~4時間もかからない場合があるかもしれません。
そういう場合は2次会的な事に誘うか、その時に先輩と打ち合わせするかなど臨機応変に考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/05 00:23

奢られて嫌な気になる男もいると思いますよ。

    • good
    • 1

誘った人が払わないと、美味しい物を奢って欲しくて誘ったと思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A