アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の旅行についてです!

彼氏が2月に東京に行くことになりました。
私たちは四国住みで東京に行くのが不安です。
彼を信じてはいるのですが周りが、、。
周りに彼女がいる友達もいてその子はしっかりしていると思っているのですが彼女がいない時は結構遊んでて羽目を外さないかな、と心配です。
旅行内容はBAD HOPの解散ライブに行くことになったそうです。元々卒業旅行として海外に行こうという話がでていたらしいのですがパスポートの手続きなど間に合いそうにないので日本になったそうです。
私たちはラッパーが来るクラブなど付き合ってから一緒に1度はいったことがありますが単体では行ってないし高校3年生ですが通信で免許もあり日帰りで友達と県外などはありましたがたった1泊ですが不安です、、> <՞ ՞
もともと私たちはHIPHOPが好きで好きなラッパーがクラブに来ても友達がそのクラブに行ってても彼は私を思って逆の立場だったら嫌だから。と言ってくれて行きませんでした。どうしても好きなラッパーが来た時は一緒に行こう!と言ってくれました。

質問なのですがフェス系、ドーム系のライブはやはり出会いとかはないですかね??心配しすぎですか?周りがすぐあの子可愛いとか言うタイプなので心配ではあります。
私はめんどくさいので可愛い子すら目に入れて欲しくないです。。優しい方のみ回答お願いしたいです。( ⸝⸝⸝-⤚-)

A 回答 (2件)

心配しすぎだと思いますよ。

ライブに行くだけで後は、少しブラブラしたり食事したりするだけだと思います。
好きなラッパーがクラブに来ても、あなたの事を思って行かなかったんですよね。
そういう気遣いの出来る彼なので彼を信じましょう(*´꒳`*)
    • 0

普通に吉原とか行くでしょ。

• 0