アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人が引っ越してしばらく会えてなかったけどもしもまた昔好きだった人が会いに来てくれたらまた恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13729636.html

を参考にしてね。

まあ、貴方のケースとは違うかもしれないがね。
    • good
    • 0

そういうのを、「焼け木杭に火が付く」といい、警句の混ざった言葉です。


現在の周囲の事情を考えずに心が過去に戻ってしまい、しばしば周囲の見えない行動になることもあります。お互い、当時とは状況が違うのだし、それだけ成長しているのだから、慎重に
    • good
    • 0

それは、条件、状況によると思います。

その好きな人が、離れている間に、別な人と上手くいっていたり、結婚していたりとか、しばらくが、数十年だったりして、昔の面影もあまりなくなっていたりとかしていれば、無理かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A