プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人で、彼女の元カレとか昔好きだった人に嫉妬しないってありますか?
めちゃくちゃ好かれてないのかなって思っちゃうんです…

A 回答 (5件)

いま、自分の事が一番好きなのであれば嫉妬することはないでしょうね。


多少は気になる存在ではあると思いますが、
いま、自分の事を一番好きでいてくれるのであれば、
嫉妬はないですよ。
過去に恋人がいるのは普通といえば普通なわけですから。
過去の恋人にいちいち嫉妬していたら落ち着いて付き合う事もできないですよ。
    • good
    • 0

あなたが彼とお付き合いされていた時代には、めちゃくちゃ好かれていたと思いますが、年数が経過するにつれて、あの時の気持ちも冷めてしまうものです。

ただし、昔恋愛していた異性から連絡が来たとしたら、会ってみたい気持ちは、あります。
会って、あの時別れた事を謝りたいと思います。
実際は、どこに住んでいるのか等全くわからないし、私は既婚者ですので、下手に異性と会う事は出来ない立場ですが、偶然に会ってしまった時は、異性と昔話をしたい気持ちはあります。
    • good
    • 0

昔付き合っていた人は、自分的には過去の人になる為、嫉妬なんかはしません。

幸せであれば、なお結構ですね。
    • good
    • 0

だってそれは昔の人で今はなんでもないんでしょう?


何も無いのに嫉妬するっておかしくないですか?
今でもよく2人会ったりなどをしてるって事なら嫉妬しますよ。
    • good
    • 0

しません。

普通にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ嫉妬しないのか教えていただけますでしょうか…

お礼日時:2023/10/05 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A