アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった1回だけのかもしれない。
もっと深いか想像にお任せして
遊んであげた初めての幼い女の子。
小学校に上がったか、年齢的にそこそこの
女の子で、でも幼稚園・小学校を含めた公の場
では逢うことのなかった

そんな女の子に一目惚れなんてあるかなあ。

以後、永い永い別離の娘。



まあ歌は譬え歌なのでオーバーな拾い歌かもしれません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    思わぬ再会が待っています。
    続きは応えを書いた人に
    お話しします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/08 00:44
  • つらい・・・


    3年どころか成人までですね。
    再び別れます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 10:11

A 回答 (2件)

テレビ、日本のドラマはほとんど観なくて「おとり捜査官・北見志穂」も知りませんでした(⁠^⁠^⁠)


でも、前田愛さんと松下由樹さんの顔は分かります♪
お綺麗な方々ですネ♪

幼稚園、小学校で会わなかったのでしたら、きっと中学もなくて、受験して少し遠くに行った高校か大学で再会かな…♪

ずっと会ってなくてその人だと分かったのもすごいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
また一目惚れされたのかな…♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

再会は社会人。
それまでは
https://www.youtube.com/watch?v=1NVvyk8U5tM

お礼日時:2024/02/09 09:42

小さい子供でも好きな人はいますし、一目惚れもあるんじゃないかな…♪


懐かしい、可愛らしい記憶ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

あの、この方の髪型、地毛ですか?ウィッグですか?
髪にばっかり目がいって、歌が入ってきませんでした…(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歌が主で小川知子はただ唄うだけと思った方がいいですよ。
女の子の顔はそうですね。
女優さんでネット検索すると分かると思うが、
前田愛さんと松下由樹さんを足して2で割ったような感じに
見てください。
すみません。今述べた女優さんが
唄う歌という感じで動画の小川知子を入れ替えて
聞いてもらうと分かるかも。

小川知子はただの歌手。
歌を唄うだけ。
実は前田愛と松下由樹を足して2で割った女の子が主演と思ってください。
その子が演じて一目ぼれしたのが私と思えば正しいでしょう。
「おとり捜査官北見志穂」なんて番組御存知ですか。ネットに出ているね。

お礼日時:2024/02/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A