アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り急ぎです。明日カフェデートに行くんですが、3つのコーデの中ならどれが良さそうですか?

上はベージュのロングコートを羽織ってくつもりです。
靴はベージュのパンプスか黒のショートブーツで行こうかと思ってます。

「取り急ぎです。明日カフェデートに行くんで」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん、3パターンそれぞれ素敵で迷います。


本当にどれも素敵だなー♡
個人的に左の濃紺ワンピ?が一番好きです。
真ん中と右はこれから春めいて暖かくなってからも、まだまだお洒落に使えるコーデなので、次のデートに回して、お取り置きしておいて!
そうそう、私は左だけど、彼氏君的には、きっと真ん中と右のが好きだと思うよ!
楽しいカフェデートになりますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんのアドバイスを元に真ん中にしました!
夜は冷え込んだのでワンピとカーディガンの組み合わせで正解でした!
相方は彼氏ではないのですが、楽しくデートできました笑
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2024/02/10 22:40

右♪


ふんわり明るくて、一足先に春みたいに優しい雰囲気だから…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

真ん中です。

暖かくしてお出かけなさって下さいませ。
    • good
    • 1

こんにちは。


私なら真ん中ですね。
まだ寒いですし、左だと冷えるかもしれません。
真ん中だと店内で暑いならカーディガンを脱いで左にも出来ます。
右は色合いがベージュのコートとの相性が良くないと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています