アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身がベストアンサーだった場合その回答はどうやって見たらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

PCでベストアンサーを見る場合の設定です。


(スマホのアプリなら、スマホの設定が分かりません)


● 教えて1goo画面の自分のIDの右にある「メニュー」をクリック。

● 「回答履歴」をクリック。

● 「回答履歴」の回答一覧をスクロールして、ベストアンサーを探し出す。
ベストアンサーの回答には、「顔マーク」の下には「王冠?」の様なマークが付いているし、また、右端には「ベストアンサー」のスタンプが付いている。
この「王冠?」マークと、「ベストアンサー」のスタンプを頼りに探し出す。

-----

メールで「ベストアンサー」を設定しておくと、「ベストアンサー」になるとメールで来ますから、すぐに回答をみることが出来ます。

● 前述の「回答履歴」の右の「設定をクリック」

● 「通知」をクリック。

● 「ベストアンサーがついたとき」をONにする。
そのほかも好みによってONにする。

● その下の「設定」をクリック。


〇 なお、設定でONにしたものの中には、前述の自分のIDの右にある「メニュー」の右の「ベルマーク」にまとめて表示をする。
「ベルマーク」が表示をしたら、クリックすると設定でONにした投稿を見ることも出来る。

〇 前記「ベルマーク」が表示したら、メールも来ている。
ただし、メールの受信にタイムラグがあるので、メールの受信が若干遅れる。
(このタイムラグでメール受信が遅れるのは、メールソフトがプロバイダのメールサーバーへ見に行く時間間隔の設定と思われる)
    • good
    • 0

マイページ(プロフィールページ)から回答履歴を


辿りましょう。
    • good
    • 0

通知で見れますよ

    • good
    • 0

自分のプロフィールから、回答履歴を見ればいいです。

    • good
    • 1

webからの利用ですよね。



自身の回答履歴を開けばベストアンサーマークが確認できます。
そこからどうすんの、って…わかりにくかったりしてね。

その質問の 
『回答数(x)』
ってところがリンクになっているので、リンクから飛べば良いです。
    • good
    • 0

特に検索とかしなくても、ご自身のプロフィールから回答履歴をたどれば良いと思います。


133件中6件なんて、小細工をしなくても手作業で見つけられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A