アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんって学校とか職場とかで嫌いな事、人ってあったりいたりしますよね。
でもやらなきゃいけなかったり、関わらないといけなかったりして仕方なくというか嫌いなこと、人でも関わってるしやってますよね。
私それが出来なくて学校で嫌いな人が出来たら顔も見たくないし同じ教室に入れなくなってしまうんです。
そして嫌いなこと。情報って言う授業があってパソコンを使うんですが、私機械音痴でその授業が嫌いなんですね。
出なきゃ単位が落ちるでも絶対にやらないんです。何故か体が動かなくて。最初は自分のわがままだと思ってたんですが、こういうことがよくあるのでそういう症状ってなにか病気だったりするんですか?

A 回答 (4件)

ただの怠け癖では?

    • good
    • 0

ワガママなだけです。


病気に逃げないようにしましょう。
逃げ癖がついてしまうともう人生終わりですよ。
    • good
    • 2

病気とするなら、発達障害。

得意なことは出来るが、苦手なことは学習しても出来ない。怠け者ではなく、脳の障害。ただ、質問者さんの場合は、発達障害かは、分かりません。専門医の診断が必要です。
    • good
    • 3

我儘なだけでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A