プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメなどのフィクションにありがちだけど
現実ではめったにないことはなんでしょう?

A 回答 (16件中1~10件)

定番ですが、登校する女子高生が食パンをくわえて走っていたら、角で男子と衝突するなんて、現実ではありえません。

    • good
    • 2

アクシズショックです。

「アニメなどのフィクションにありがちだけど」の回答画像17
    • good
    • 0

追放された奴が成功する

    • good
    • 2

学校で権力持ってるすげぇ生徒会


学校で日々同級生を取り締まることに力をいれる風紀委員
学校で自由に出られる屋上
学校で噂や事件についてマスコミ張りの取材して回る新聞部

上下脱いで一度下着姿になってから着替える女子
ボディラインをなぜか拾うニットのようなブレザーやプリーツスカート



めったにないというかまったくない
    • good
    • 2

時間が逆戻りする。

魔法が使える。人がいっぱい死ぬ。
    • good
    • 1

髪の毛が青とか緑色の高校生。

    • good
    • 1

保険統計学以上に人がタヒぬ

    • good
    • 1

ハイジのジャンプ

    • good
    • 1

日曜日にデートした女の子と


月曜日に
銀座の裏道を歩いていたら
偶然出会った

女の子は
書類を届けるのに
こっちの道が近いので
裏道を歩いていたんだそうです

私だって
普段は銀座なんか行きませんが
たまたま用があったので行っただけ

昔好きだった別の女の子
結婚して数年もして
忘れていた頃
近所へ引越ししてきたそうで
商店街でばったり

昔の関係が始まりました

でも
これがアニメやドラマだと
偶然すぎて嘘くさくなってしまいます
    • good
    • 1

あと日本は超少子高齢社会で


人口の約3人に1人は老人です

アニメの登場キャラはもっと老人だらけじゃないとおかしいのです
まぁ老人なんか描いてもグッズも円盤も売れませんからねwwwwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A