プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職質の時に出る犯罪の話は、その時適当に思い付いた作り話ですか?

A 回答 (6件)

警官に聞かないと分からないけど、まぁ本当かもしれないし、嘘かもしれないし。


何ともねぇ。
    • good
    • 0

なんの犯罪かはこちらでなく、その時の警察官に聞いてください。


状況によるでしょう?
    • good
    • 0

犯罪を起こしそうに見えるから言われたんでしょ。


治安を守るために働いてくれる警察に感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の犯罪の話かな?

お礼日時:2024/02/13 16:35

作り話の方が難しいのはわかるかな?

    • good
    • 3

臨機応変です。

ただ、職質は誰にでもはしていません。
対象者の挙動や服装を観察して、それなりの理由があってしています。

ゆえに、問題無ければ、お咎めなしなのです。
トランプのババを持ってる人を当てる様なものです。
    • good
    • 0

職質で捕まる犯罪者もいるからな。


思いつきもあるかもだし、実際その犯罪で職質もあるんじゃないかな。
両方あると回答しときます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A