プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が悲劇のヒロイン?かおしえて下さい、悲しいし
悩んでて つらいです



とある劇団に自分のかれしがいて その劇団の中には 私に片思いしている人がいるらしくて

その片思いしているという劇団員とは会話もしたコトがない状態なんですが

その片思いの人は
わたしの外見がタイプで、好きになったといってて

(でも、わたしは美人でもない、普通です、周りからも普通と言われます。)

その劇を見に行く時にしか その人には会ったことがないのに


わたしの容姿の気にしている部分を、からかったり
モノマネしたりすることをその片思いの人は
自分の劇団員にいいふらしてて

その容姿のからかいをさせたり、していて、

ソレが苦痛、というか、嫌だったから見に行かなくなったら、彼氏とその片思いの人も一緒になって
じぶんの劇団の人、ほとんど全員に

わたしの顔の気にしている部分が、笑える、オカシイみたいにいいふらしていて

ソレが嫌だったから、彼氏も何ヶ月もムシしてて
その片思いの人もムシして

ずっと見に行かなかったんです

そしたら 彼氏が待たせやがった!とキレてて
待たせやがったというのは観劇を何ヶ月も何ヶ月もしなかった
ということです。

その待たされた期間、何ヶ月の間に
わたしから連絡を待ったり、
観劇しに来ることを待っていたのに 、待たされた
と怒り散らかしていて、

その仕返しとして、さっきも言った顔の気にしている部分をタレントの知り合いにまで
いいふらしてモノマネさせたり。言わせたりするのをしてきます。

ソレに 悲しいおもいしていると言ったら

「悲劇のヒロイン。何ヶ月も待たせやがったくせに」と、彼氏から言われて

わたしがいない間に、泣いたり喚いたりムシされ
キズついていたから 仕返しされて当然と言われて。

その仕返しは、その彼氏からだけではなくて、

その、まだ一回もしゃべったこともない片思いの人
からもされて

その片思いの人っていうのは ミュージカル俳優や
女優さんの友だちがいるみたいなんですが、

待たされて、自分を傷付けた。という
ので、私からすれば無関係な人間、ミュージカル俳優や女優さんにまで
私の顔の気にしているコンプレックスを言わせたり
モノマネさせたりするのを拡散して
みんなでからかって敵討ちをしてきます。

ソレが悲しくて泣いていたら、彼氏から

「待たせるからじゃないかな?」とか言われてしまって

せめて、待たせるとか言われても、最初に気にしていること。からかい出し 

最初に傷付けたのは
私からすれば そっちなのに
それは何故か分かっていない状態で、

わたしが待たせるから、

その容姿のからかいをしたり、複数人の無関係な人にバカにすることをさせたりというのを正当化してて、やめてもくれません。


それで、それからも彼氏はムシしていない状態ですが、片思いの人はしゃべったことさえ無いから
完全にムシしていたら

彼氏から 片思いしている人は自分の劇団内の先輩だから、と


〇〇←わたしにムシされて傷付いてるから見に行ってあげて。と頼まれてて

その片思いの人はムシしている間にその劇団を辞めてて、外部ミュージカルに出演しているらしくて
それを見に行け。見に行け。と頼まれて
仕方が無いから見に行ったら

その片思いの人のミュージカル公演中に
「ブス」「ブタ」

と、本当に暴言を言われて、

その暴言を吐いたミュージカル女優や俳優は
その片思いの人が
待たされている間、泣いたり喚いたりして
わたしが待たされて可哀想だったから

敵討ちとして私に暴言を吐きました。

で、その暴言で傷付いてる。と彼氏に相談したら

「そんなことくらいで、待たせるからだろが」

と言われてしまって

その片思いの人も、私が無関係な人からの暴言や
気にしている顔のモノマネなどで
嫌な気分になってることを、彼氏に言ってもらったんですが、

返ってきた片思いの人からの回答は

「待たせるから、自業自得。おれのファンのくせに隠して 何ヶ月も何ヶ月も何ヶ月も待たせやがった、それで暴言とか当然じゃ。」

と、返ってきて、それって悲劇のヒロインだと
おもいますか?

皆さんに聞きたいのは、わたしから見れば
ミュージカル俳優や女優も無関係な人で
彼氏しか関係ないのに、

その片思いの人は私がファンのくせに
見に来ない、待たせやがった。というので。
傷付いてるから

仕返しで、他の友人達に、相談して拡散して

私がファンなくせに
待たせて最低で気持ち悪い女。会ってあげない
最低な奴 。と、

その相談を聞いたり、私がファン?のくせに
(ファンじゃないのに そう思い込まれています。)

その片思いの人には、
会ってあげずに最低。という感じで
敵討ちをそのミュージカル俳優や女優から見に行った時に暴言吐いてされました。

(突然だったから録音もしていないから、警察にそのミュージカル女優を侮辱罪で訴えれないから
泣寝入りでツライです。録音していないから そんなこと言うわけないと信じてくれもしない。
ツライ、急に悪口いわれて、ただ相談きいて 同情したからって 暴言 ブス ブタ 顔のモノマネ
本当にされたのに。)

でも、その片思いの人からすれば、ファンですきなくせに自分を待たせた。悲しませた。最低なやつ
気持ち悪いやつ。
という様な認識で、

わたしが最低に傷付いてるからと説明しても


彼氏や片思いの人、いいふらして同情したミュージカルの人からすれば

責任転嫁! 悲劇のヒロイン。

と、何ヶ月も待たせたお前が悪い。

と、みんなで仕返しで顔をからかって仕返しを
します。

ミュージカルのことなんで、信用出来無いかも知れませんが、その片思いの人が顔のからかいをしてる
稽古場の動画ならありますので、ウソじゃないです。
でも、そのミュージカル俳優から

「ブス ブタ」と、言われた音源は
公演最中にいきなりで
録音も出来ていないので、信じてくれないかも
知れません。が、
本当に言われました。
自分ひとりだけ悲しい気持ちになっているのは

悲劇のヒロインだと思いますか?




それって 悲劇のヒロインですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮に訴えたとすれば 勝てますか
    仮に録音できてたとして、

      補足日時:2024/02/13 15:58

A 回答 (2件)

>訴えたとすれば 勝てますか


そういうのは、弁護士に相談して、
判断してもらうしかないです。
素人には、わかりません。

勝てそうなら、引き受けてくれるでしょうし、
無理そうなら、なだめられますから。
弁護士に相談するしかないです。
    • good
    • 1

なーがwww



まあ、あなたの言い分(この文面)が
本当なら、劇団員(彼氏も含めて)全員、
変な人たちばかり、ですね。

あなたの言っていること、思っていることが
全部本当なら、、、、ね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A