プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある女性が女性上司との関係が悪くやめる(会社都合)と、理事長は人事部長から聞いた。安易にサインした。

それがしばらくして、そのチーム全員が辞めていった。どう考えても、女性上司に問題があるのでは?と感じた。

その後、初めの女性をやめさせた理由が、女性上司が理事長と近所(高級住宅地)に住む女性部下を妬み、給料を取り上げ、それを人事部長に相談したら、前からこの女性部下を嫌っていてどんな手を使っても追い出したいと思っていた人事部長はさらに消しかけて、お前に俺は以前に味噌をつけてやって仕事も取り上げているし、お前の居場所はないはず。皆、お前がいなくなった方が幸せだと感じているし、俺のストレスでもあるので退職しろ。俺はお前を切りたくないから、自分でやめると言いにこい。と言って退職させた事実、その女性は静かに去ったが、その女性を大切に育て、遠くから女性の幸せを願っている家族(両親)は相当悲しみに暮れていた。と知ったら、まともな人なら、自分の知らないところでそこまでのことをしていたなら、それに自分がサインさせられたと知ったら大激怒すると思います。まともな人なら、女性上司と、人事部長を処分しますか?

私が理事長なら二人を懲戒解雇にすると思います。。。まとも・リベラルな人ならどう判断しますか?

A 回答 (1件)

ちょっと文章下手すぎて良くわかりません。



もっとわかりやすい文書にして下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A