アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の顔が好きじゃありません。
でも性格は大好きでフィーリングも合います。
しかたまに顔を見てるとイライラしてきます。
髭を剃っていなかったり、口臭がしたり、、、
脱毛を勧めて顔脱毛も行ってくれましたが、痛いからと途中で断念しました。

あと、プレゼントのセンスが破壊的です。
もう3年ほど付き合っているのに私が絶対買わんやろ!というものをくれたりします。
なんかこんな一緒に長いこといるのに好みわからんのかなって悲しい気持ちにもなります。

最近、同棲したいと言われて結婚もそのうちしたいと言われました。
私は現在24歳です。
性格面では合うし結婚してもいいと思うほどです。
でも顔が本当にタイプじゃないです。

結婚したいけど迷いがあります。
別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (19件中11~19件)

女が綺麗になるのは、他人が努力しても駄目です、本人の余程の努力が必要です。


男が格好よくなるのは大して難しくありません。他人の努力で充分です。男は人に世話をされて一人前になります。だから、あなたがあれこれプロデュースしたらいいんですよ。あなたができないのなら、プロデュースしてくれる人の所へ連れて行けばいいんです。

で、どんなに素敵な男性であろうと、女性へのプレゼントは壊滅的にセンスないのです。そこは、勘弁してあげてください。

で、あなたは。自力で格好良い男のナルシズムには、興味ないタイプだと思います。きっと、シラケますよ。

結局は、あなたは自分がどういうタイプかでしか、男を選べないと思いますよ。あなたとは違って、どういうタイプの男が好きかで、自分を変えれる女もいるんですよ。でもあなたは、それができない。やって失敗してきたタイプです。

きっとあなたは、自分次第で何とか出来る男を選ぶしかないね。
    • good
    • 0

他に男ができないから、無理して付き合ってるのと大差ない。


貴女の気持ちを伝えてください。
彼は相当傷つくでしょうが、別れてくれると思います。
しかし彼はなぜ気が付かないのでしょうか?
口だけで遊びの彼女だから手抜きしてるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

受け入れられないのが顔の作りでなく、髭と口臭だったら、科学の力で何とか出来そうなので、ラストチャンスを彼に与えてみては



プレゼントはサプライズはやめて貰い、どんな物がいいのか聞いてから選ぶようにしてもらったらどうでしょう

別れるのは提案を受け入れられなかった時にしましょう

フィーリングは合うが、センスが破壊的という事は、質問者さんのセンスも破壊的な可能性があるので気を付けましょう
    • good
    • 1

私も2年付き合ってる彼氏がブスで


尚且つ髭を剃っていない不潔で
見てるとぶん殴りたくなるくらいイライラすることがあるので分かります。

同じく性格は合うんです。

好きなら今は付き合っていてもいいのでは?
もっといい人がいれば別れればいいと思います。
    • good
    • 0

結論はお互いのために、別れた方が良いです。



顔を見ないでは生活できません。口臭もです。
    • good
    • 3

人間の本能というか生理的に受け付けないので


あれば先が見えると思いますよ。
    • good
    • 3

貴女よりも2倍以上生きているものだけど・・・。



彼氏の顔が嫌いなら、生理的に無理と言うことじゃないかな?
とても、結婚は無理だと思う。
というのも、ひとめぼれした相手でも、年を取れば、見た目も老いて、
若い頃とは、顔も体も変化するわけだから。
    • good
    • 4

そういった貴方にとって欠点に思えることに


目を瞑る事ができないなら結婚しないほうがお互いのためになると思います。
同棲してから判断してみてはいかがですか?
    • good
    • 3

はい。

別れたほうがいいです。
その程度が気になるなら結婚しても持ちません。戸籍に傷をつけるだけになります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A