プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はラーメン食べたらカメラが当たった、飛行機旅行キャンペーンで数か月の期間で2度航空券が当たった。単身赴任していたので助かりました。ラッキーかどうかは分かりませんがめったに出会わない友人とバッタリ会いその時の何秒か会話で人生の方向が決まりました。彼と出会っていなかったら全く別の人生でした。どっち良かったかは分かりませんが少なくとも順調です。

A 回答 (7件)

それはもう、シンクロニシティの神様がバッチリとあなたの人生を後押しし、応援してくれて居るのだと私は思いますよ。

٩(^‿^)۶

アナタが過去に蒔いてきたものがきっと素敵な種であった証なのだと思います。

与えて来なかったものは受け取れない……。
人は良くも悪くも、自分が蒔いた種だけの収穫を受け取る事になる。
と聞きます。

きっとアナタは多く善いものを人々に与えて来られたのだと。
だから、シンクロの神様がアナタの人生にたくさんの奇跡を。( ◠‿◠ )

シンクロの神様は一度不思議を見せてみて、少し大袈裟くらいに驚いてくれたり喜んでくれたりすると、気を良くしてこれでもかって位、不思議をたくさん届けてくれるようになるそうですよ♪( ◠‿◠ )

オマケに貴方様は人生の大きな羅針盤になるような人まで与えられた……。
素晴らしく面白くて楽しい人生ですね。╰(*´︶`*)╯♡


私はあらゆる宗教団体が嫌なので、68年間の人生ずっと無宗教者で来ましたが、スピリチュアルな事やこの世の不思議や、神様(私の空想上の各種神様たちですが)は大好で(^^)私もそんなシンクロの神様とはとても仲良しなので、あり得ないような面白い体験や経験が豊富で〝事実は小説よりも奇なり〟な絶叫マシーン人生でした。

そろそろそれ等を一冊の書物に纏めたいので、そのエピソードは残念ながら書けませんが、ほんの一つだけ……。

ふと去年、亡き父のことを本当に久々に思い出し(売れない喜劇役者でした)ダメ元で父の芸名を入れてネットで面白半分で検索をしてみたのですよね。
過去何度も検索しましたが、売れてないのだから引っかかることは一度もなかったです。


でも、何と、今までは箸にも棒にも引っかからずだった父が、「思い出してくれてサンキュー」とのメッセージなのか、なんと、Wikipediaに載っていてビックリでした。
誰が乗せたのかは謎ですが。

それまでは他の身内(祖父母や親戚の人々)は色々と出まくっているのですが、実父の事に関しては全く何の痕跡もなかったはずなのに……。^^;
いよいよ父からのメッセージも……。という感じで驚きました。(o^^o)

私のシンクロの神様は、小刻みですが、4〜5年に一度位の割合でそんな面白い不思議なプレゼントをくださいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかよくわかりません。

お礼日時:2024/02/19 07:43

こちらこそありがとうございます。

「ラッキー体験はどのようなものでしたか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 07:44

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/15 08:16

はい❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが大事ですね

お礼日時:2024/02/15 07:42

確率1/500の5000円クーポンが当たった。

後にも先にもその店行ったのはその1回だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5000円落ちていませんよ。拾っても自分のものじゃありませんし。
カメラ当たったラーメン店にはその時しか行っていません。

お礼日時:2024/02/15 07:27

スーパーで諦めて2割引の弁当を買おうとしたら、店員さんが来て半額にしていってくれた時が僕のラッキー体験です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃあラッキー。

お礼日時:2024/02/15 07:22

渇望してたガンプラが買えたことです。

「ラッキー体験はどのようなものでしたか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A