プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中のカップルはどんな会話をしているんですか??

彼氏ができると毎回話題に困ります。共通の趣味がないとかだとどんな会話をしますか??

A 回答 (6件)

日常のちょっとした出来事、天候のこと、ニュ-スで話題になっていることなどなどですね。


彼氏が相手だから何か特別なことをなどと考えすぎているのではないでしょうか?会話がなければ、お互い自分のスマホを見て楽しんでいるカップルもいますよ。
    • good
    • 0

友達カップルは、話題がもうないから車内で2人でひたすらカラオケしてるって言ってましたね。

    • good
    • 0

ガンプラの話題ですね。

「世の中のカップルはどんな会話をしているん」の回答画像4
    • good
    • 0

今日あったこと、世の中のこと、政治、経済、文学、美術、音楽、何を食べたいか、悩み、好きな人、嫌いな人、仕事の愚痴、面白かったこと、買うか迷ってる物について、買った物について、旅の思い出話、学生時代の思い出話、将来の夢、「道で会った犬がこっちを見て笑ったんだよ、ほんとだって!」、「庭にメジロがきたよ。

季節を感じるなあ」……など、何でも。
    • good
    • 1

話題ないなら、


今日はどんな体位でセックスしちゃうー??

とかでいいんじゃない?
    • good
    • 1

お友達と変わらず、自分の周りのことを話しています。


そんなことに気を使っていたら、楽しめません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A