プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!彼氏と別れる原因になりますか?
彼氏が車で電子タバコを吸っているのですが吸い終わった吸い殻?を窓を開けて捨てたり、鼻をかんだティッシュを窓を開けて捨てたり私からしたら信じられないんです。「まじでやめた方がいいよ」と普段怒らない私が真剣な顔して言ったり、呆れた感じで言っても付き合って1年経ちますがやめてくれません。先週同じことした時に注意したら「元々木だったから、自然に戻してるだけ」と笑って言われました。何言ってんだこの人、人じゃないなと思って一気に冷めました。
あとは痰を出して道端に吐き捨てます。おじさんみたいでほんとに汚いし一緒に歩きたくないとまで思ってしまいます。
あと、私が職業柄子どもから風邪が移ってしまうことがたまにあるのですが溶連菌になってしまいかなり辛く溶連菌だったことを伝えたら「ガキやん」と言われ終わりました。その後、俺も体調悪いんだけどとかき消されました。
仕事に関してもそうです。俺の方が大変だから、俺の方が働いてるからアピールが凄すぎて私も同じくらい働いてるのにと思いながらもかなり我慢して聞いています。
俺の方がと上から来られることが多くて地味なストレスで何か話してもまたか、、となることやもう言うのもやめとこうと諦めてることも多々あります。


1.これらの事をされてきましたが皆さん恋人がこういうことをしたらどう思いますか?

2.これをされて私が感じたりしてることは正しいですよね、、?

3.別れる原因になると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

1 冷めます


2 正しいです
3 思います。
言いたい事言っても、疲れるので、一言…
『別れよう』
    • good
    • 0

はい。

十分、別れる理由になり得ます。
別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

恋愛で別れる原因は、相手を嫌になった時、気持ちが冷めた時です。



何が嫌なのか、なぜ気持ちが冷めるのかは、本人の気持ち次第です。
理由など何でもアリです。

結婚ならば別れるにはそれなりの理由が必要で、相手が納得しなければ時間やお金をかけて別れるしかないです。
恋愛は、片方が別れる気になったらそれでオワリです。
いいも悪いもありません。

あなたが彼氏の行動を嫌になったのなら別れればいいです。
嫌なのを我慢して付き合い続けなければならない、なんてことはありません。

「あなたに愛想が尽きたの」、で別れてしまっていいです。
    • good
    • 0

1.わたしも確実に冷めます。

実際、そういう元彼を振った事があります。人としてあり得ませんよ。

2.はい、まともな価値観を持っていますよ。彼が異常なんです。
病気が移ってしまったときの返しなんて、彼自身がガキじゃないですか…男性って悪気なく「俺も具合悪い」って返す人結構いるみたいなんですけど、彼女の体調の心配もせず労りもせず「ガキやん」は謎すぎます。あまりにも稚拙で中学生?って感じです。

3.当然。思案せずに即別れても良いくらいです。住む世界が違う人っているんですよ。価値観が合わない人と一緒にいると悪い影響が知らぬ間に移ってしまう事ありますから、自分を落とさないためにも別れましょう。
恋人は尊敬し合える人がいいですよ。
    • good
    • 0

1.耐えられない 2.正しい 3.別れましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A