プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中身のデーターを確認する方法は?
因みに昔使っていたケータイは今もってないです。

「この中身のデーターを確認する方法は? 因」の質問画像

A 回答 (4件)

microSDXCなら、リーダーにさせばよい


スマホでもPCでも何でもよいので・・・
それで、microSDXCにアクセスできればみることが出来る

SIMカードにも一応は、一部データを入れることができるが、ほぼ大半の人は入れることはしない
microSDXCとかの時代なら、SIMカードに書き込むことが出来ない機種もあるから、ほぼ書き込んでいない。
よって、microSDXCのデータだけでよい
    • good
    • 1

マイクロSDカードなので、今お使いのスマホに入れてください。



格安スマホやiPhoneなど一部のスマホは入れるところがないですが、一般的なものや高性能なものの多くにはついています。
例えば去年ですとソニーのXperia5VやシャープのAQUOS R8などで読み取れます。
https://www.sony.jp/xperia/

参考になれば
    • good
    • 2

マイクSDカードリーダー(数百円)とパソコンが有れば、中身のデータは見られます。

    • good
    • 2

「マイクロsdカード リーダー」で検索。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A