プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。
もし、クッキーを作ってる時に薄力粉を振るうのを忘れて入れて作り上げたらどんなクッキーになりますか?

A 回答 (5件)

私はクッキーの場合はふるいません。


そこまで古い小麦粉じゃ無く湿気ってない限り、出来上がりに大差はないです。
「大至急お願いします。 もし、クッキーを作」の回答画像5
    • good
    • 1

意外とけっこう大丈夫だよ。

    • good
    • 0

ダマができて、焼けない部分や味にムラが出来ます

    • good
    • 0

私はいつも、振るって入れてないです!



私のレシピはダマにならないです。

主さんのレシピでダマになったら、焼き上がりもそのまま残るだけです。
    • good
    • 0

さほど変わらないクッキーができます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A