アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体に害があると言われてる食品あなたは買ってますか?具体的には書きませんがアレです

A 回答 (8件)

ショートニング


アスパルテーム
ステビア
    • good
    • 2

安い食料品には害とされてる成分とかなどが入ってるのでは、と思いながらも、安いので買ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一汁一菜するしかないです

お礼日時:2023/12/06 08:38

ハム ベーコン?


時々買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近全然買ってません

お礼日時:2023/12/06 08:37

はい。

酒はよく買ってほぼ毎日摂取しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百害あって一理なしらしいです

お礼日時:2023/12/06 08:38

マーガリン


マーガリンにはトランス脂肪酸が含まれています。 トランス脂肪酸はLDLコレステロールを増加させ 心血管疾患のリスクを高めるといわれています。
2003年にWHOは1日1%未満に控えるようにとの勧告が出されました。 これを受けアメリカでは2018年よりトランス脂肪酸の使用を禁止としました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き菓子の中に入ってるマーガリン口の中に残ります最悪です絶対食べません

お礼日時:2023/12/06 08:40

クッキーのこと?


グミのこと?
そんなの買わんよ。

買うのはポテチですね。
糖尿病なんだけど、つい・・・・
血糖値が跳ね上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近全然食べてません

お礼日時:2023/12/06 08:40

国産なら買います。


海外製は買いません。

死ぬやつは死ぬし、生きるやつは生きる。
タバコも酒も同じだから、気にしてません。
なので、後悔する人は買わない。
気にしない人は買う。

これに他人が気にするのは偽善です。
(海外産を買うなという人の意見は正しい)
日本は曲がりなりにも、販売条件がうるさいので、量産されているものは信用します。
    • good
    • 1

具体的に言うと高血圧に悪いと言われる食塩、糖尿に悪いと言われる米、パン、砂糖、クッキー、煎餅など、普通に買ってます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A