アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

訂正します



ミニ葉ボタンではないかと思います
https://www.kazesanpo.com/view/item/000000002405
    • good
    • 2

美しい葉牡丹ですね♡

    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々と勉強になります。有難うございました。

お礼日時:2024/02/19 07:17

とりあえず、葉牡丹(ハボタン)だけど、映し出されてるのは葉です。

花は菜の花に似たような花がさきます。アブラナ科です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

葉ボタンにも小さめのミニ葉ボタンがあるのですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/19 07:16

葉ボタンではないかと

    • good
    • 2

Googleレンズならもっと早く簡単に解決しますよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Gooleレンズのアプリがあるんですね。インストールしてみます。でもメールのやり取りも親近感があって楽しくも思ったりしてます。有難うございました。

お礼日時:2024/02/19 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A