プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「性格が可愛い」と思うのはどんな人ですか?


男性か女性かも、教えて下さい。

A 回答 (5件)

女性です(o^^o)


素直に喜怒哀楽の表現が出来る人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイレクト
ストレート
忖度なく

お礼日時:2024/02/18 12:21

追伸です。


打算的な人は可愛いとは言えませんね。純粋で素直なこと。嬉しいことや悲しいことを素直に表現できる女性が可愛いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋さ

お礼日時:2024/02/18 12:21

女性です。

素直でお茶目な人。感情が豊かな人。ありがとう、ごめんなさいが言える人、反省ができ人に責任を押し付けない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶目

お礼日時:2024/02/18 12:21

素直でひたむきならば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直
ひたむきさ

お礼日時:2024/02/18 12:22

女性で性格が可愛いは、純粋に驚いてくれたり喜んでくれたりすることやと思います。


そこに演技を感じさせてしまうものがあったり、微妙な反応が多いと「感覚が肥えてる、すれてる」て思われることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋な

お礼日時:2024/02/18 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています