アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両手で握って亀頭が出てるのは巨根ですか?

A 回答 (4件)

巨根。

    • good
    • 0

一握り茶掴みが普通です。


長すぎるのは嫌われるよ。
    • good
    • 1

バナナは太さもあるしね・・・、日本人でそんなのいないでしょう。

    • good
    • 1

握り方でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手を逆向きでやると半分出るくらいです

お礼日時:2024/02/18 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A