アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の修学旅行の時に友達と自由行動で飛田新地に行くのはありですか?胸ポケットにスマホを忍び込ませて、こっそり撮ってやろうと思います

A 回答 (8件)

対応は学生でも 結構厳しいよ


迷惑な行為と学校に通報されて担当の教師が来るまで拘束されるよ 停学もあるよね。
    • good
    • 0

飛田新地で面白半分でとっていたら、怖いお兄さん達がやってきますよ。


それでよければどうぞ。

でも、質問者さんの2月11日のご質問では、「もうすぐでセミリタイア」され「できるのならnisaで年金分s&p500」と仰っていたのではなかったですか?

独身独り身で資産5000万所有していて……
ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13732542.html
(頭のhを抜いています)
    • good
    • 0

行けば良いです。


どんな目にあったとしても、ひとつの経験です。
一生忘れられない記憶になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

行くだけで‥何が楽しい?

    • good
    • 0

飛田新地?



調べてみたら天王寺の近くですね。

やっぱ天王寺近くならあべのハルカスか動物園でしょ?
    • good
    • 0

ジャンジャン横丁のがいいかも

    • good
    • 0

行くとは?


周辺を散歩しながら撮影?
それとも店の中に入るってこと?
    • good
    • 0

子供ばっかりでいくと玄関に立ってるオバちゃんコワいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A