アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り換え等の質問です。
天王寺JR関西本線〔大和路線〕難波行→新今宮〔乗り換え〕→南海本線関空急行から関空までです。
新今宮駅までは大丈夫なのですが、そこからが不安です。  泉佐野駅でJRと南海で会社が変わり乗り換えがいらない〔直通〕ようですが、質問がいくつかあります。
1.切符の値段は新今宮から空港駅までの分を買えばよいのでしょうか?
2.連絡切符の発行・使用はどうすればいいのでしょうか?
3.天王寺から空港駅まで車両のここにいると乗り換えが楽などあれば教えてください!

長々、わかりずらい文章ですが、何卒よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

天王寺駅からなら、15番ホームから関空快速(前4両)に乗れば黙ってても関空へ到着しますが、



此ではダメなんですか?、
何も新今宮まで出て南海を使う必要は無いように思います、
JRで天王寺駅まで来るなら切符は一本で買えますしね、

少し高いからなんですか?、
ケチルより便利な方がでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はるか号という車両しか乗り換えなしのものが無いと思ってました(-_-;)

お礼日時:2018/03/06 10:51

No.1さんの回答のように、JRの関空快速に乗車すれば、乗換無しで行けます。


または、ハルカスからリムジンバスが出ているので、これに乗車すれば関空のターミナルまで楽チンで行けます。
http://www.kate.co.jp/timetable/detail/AB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えなしでいけるんですね!!時刻表調べてそうしてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 10:54

天王寺駅15番ホーム→関空 1,050円。


天王寺駅→新今宮乗換え→関空 1,040円。
アベノハルカス(天王寺駅)→リムジンバス→関空12,00円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段等ありがとうございます!
乗り換えなしでいけるようなので、一番上で行ってみます!

お礼日時:2018/03/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!