プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバから、新世界の串カツだるままでの行き方を教えてください。
移動は電車です

質問者からの補足コメント

  • みなさま、解答ありがとうございます!
    無事にたどり着けました(´,,・ω・,,`)

      補足日時:2019/06/23 05:03

A 回答 (4件)

USJ


↓徒歩8分

ユニバーサルシティ駅
JRゆめ咲線・天王寺行

西九条駅で乗り換え
JR関空快速・関西空港行

新今宮駅
新今宮までくればスマホで「だるま」を検索すれば
すぐにわかりますし、近いですよ。
    • good
    • 3

新今宮駅までの行き方は既に回答ありますね。


新世界に串カツだるまは4軒あります。すいてそうなとこ行ってください。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27004260/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005917/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27002805/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27083941/
    • good
    • 0

発着時間:18:12発 → 18:29着


所要時間:17分
乗車時間:16分
乗換回数:1回
総額:180円
距離:9.6km

■ユニバーサルシティ 1番線発
|  JRゆめ咲線(西九条行) 3.2km 前~後
|  18:12-18:17[5分]
|  180円
◇西九条 4番線発 [1分待ち]
|  大阪環状線天王寺方面区間快速(奈良行) 6.4km
|  18:18-18:29[11分]
|   ↓
■新今宮

新今宮駅の改札を出て左側に新世界エリアがあります。
「だるま」までは駅から徒歩で5分ぐらいです。
    • good
    • 0

ゆにば


って何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!