アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日に会って金曜日の朝方から気になる人から既読無視されてます。終わる内容ちゃ内容だったのでそれの理由もあると思いますが、普通に前までは会話をしていたのに突然です。私の気に食わないところがあったんですかね。一旦一週間頑張って耐えて待ちたいと思います、すぐに追いLINEとかするのはダメだと思うので…

それか会う約束を直接でもLINEでも交わしたので次は動物園行く約束したので動物園いつ行く?みたいな会話を送るか「やほ!」とか軽い感じのほうがいいですか?
約束したのに既読無視はあれですもんね、予定合うまで連絡しないのか私が休み固定で気になる人が休み不定期なので合わせにくいのは難しいかもしれないですが会えない代わりにLINEや電話はしときたいですよね。でも、既読無視された時点で何もしない方がいいのか。

混乱していて迷ってます。

A 回答 (2件)

ネームは違うが前にも同じ内容の質問。

まだ連絡ナシなら、諦めたほうがいいね。誰かの自作自演のステ質問なのかな?月末になると多いね。
    • 1

暫く様子見て下さい

それより貴女がお相手に対する思い次第です友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
どのくらいなのか判りませんけど
恋人以上ならさっさと
婚約 同棲 結婚されては如何ですか
    • 0