プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vtuber を見ていると、上位は女性が独占しており男性ライバーは終わってます

やはり圧倒的に
イケメソ < 美少女

なのではないですか? 社会が求めているものは

A 回答 (12件中1~10件)

感想って書いてますけど?



感想にソースが必要なんですか??

貴方が指摘した僕の部分は、僕の感想です。

というコメントでした。

故に感想に関する話ではないのですか?

ソース出す時代なんてとっくに終わってます

気になる事はチャットGPTに自分で聞く時代です

そしてチャットGPTがいるので本来ここの質問もいらない。そんな時代なのです。

ですので、このような質問サイトで求めるべき回答とは主観的な回答。と言うことになります

確かに共感が欲しい人もいるでしょうが、ここのサイトは一年前よりベストアンサーを規制しまして出にくくなっており、回答者は共感してベストアンサーを目指すという人が減りました。

結果主観的な回答が増えていますから、貴方の利用目的とはマッチしていないと思います
    • good
    • 0

それって貴方の感想ですよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたくなければ、ソースを示してから言うべきですね。
ウソつき。

お礼日時:2024/02/21 13:41

いいえ。



回答は記事を元にしています。検索してみましょう。

なお、感想が嫌なら質問しない方がいいです

ご自身でお調べになり、文献を見ましょう

何のために質問したんですか?

共感してもらって気持ちよくなるためでは?

なお、この質問はVtuber限定の内容に近いのに、推し活全般関わるような意味で質問したり、そもそもVtuberは顔ではなく架空の偽物の映像で活躍するものです


実際の顔と比較しても厳しいです。

美少女て。中身おばさんでしょー

声優さんみたいな巧みな声でもないし、僕にはVtuberも推し活も理解出来ません。

これが僕の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕僕言う人に男はいません。
呆れてしまいます。
徹頭徹尾、ウソしかない。

お礼日時:2024/02/21 13:34

>アニメファンと実写映画ファンと、どちらが多いと思いますか?


意味不明。
イケメンの芸能人って知らないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメよりイケメンだと思うなら、人が群がるのでは?

お礼日時:2024/02/21 10:56

女性はバーチャルよりもリアルを求める割合が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはイケメン自体には魅力がないからでは?

「社会的地位」など「強さ」も必要になる。
自分達が持ち上げれば「社会的地位」が高くなる(男性差別をして)

「社会的地位が高くて美形」が好きだからです。

お礼日時:2024/02/21 10:49

>イケメンは本当に人気があるんですか?


芸能人はイケメンがモテてます。
なんでわざわざVtuber???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメファンと実写映画ファンと、どちらが多いと思いますか?
興行成績はどうですか?

現実のイケメンはアバターの下位互換です。

お礼日時:2024/02/21 10:46

そんな、極狭い世界だけのランキングで社会全体を語られてもね



その極狭い世界の利用者が、どれだけの世代・性別に別れるかでしょ
むさ苦しい男ばかりの利用者なら、結果は自ずと知れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭くはないです
アニメファンと実写映画ファンと、どちらが多いと思いますか?
興行成績はどうですか?

お礼日時:2024/02/21 10:45

??


それは見た目ではなく嘘の映像です。

女性の推し活はアイドルのオタクなんかは総選挙でもないのに何百枚とCD買います

Vtuber推しの男なんかとは格が違いますよその推しっぷりがね。

レベルの低い推しです。

まぁ推しが良いとは思わないですが。

Vtuberはコスパの良い合理的な推しとは思いますよ?

推す人口やパワフルさでは圧倒的に女性ファンが上でつまりはイケメンの方が人気があります。

異常とも言えるほどの推しっぷりですが、今はこう言う言い方は怒られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女の感想ですよね
データがない

お礼日時:2024/02/21 10:44

動画サイトの人気ランキングは美女が上位になるのが当然です。


もしかして、貴方の中では、動画サイト=社会ですか?
オタクとか2次元世界とか、そういう世界ならそうでしょう。

社会で女性は、まず容姿です。
社会で男性は、まず財力です。

世界富豪ランキングでも見ましょう。
上位は男性が独占しており(あなたの見方では)女性は終わってます

社会は、動画サイトより、資本主義でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、イケメンなんて求められていないようですね。

お礼日時:2024/02/21 09:20

そうでもないでしょ。


Vtuberの現状が社会全体の縮図ではないですよ。
女性アイドルのファンの購買力と男性アイドルのファンの購買力比べたら圧倒的に後者が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購買力が高いのは「男性はグッズとか買うのが恥ずかしい」からですね。
スパチャは投げているらしいですよ。

女Vの登録者数は数百万人ですが、男Vは数十万人です。

お礼日時:2024/02/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A