アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法律と警察がいつの間にか忽然と消えてたら、みんな気付いて速攻でハチャメチャな状態になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 万引きだって交通違反だって、こういう格好で歩いてたって、バレない時はバレませんよね?でも、いつまで経っても一向に捕まる気配が無いと、あれ?そういや警察は?ってなって、なーんだ法律無くなってんのか(笑)よっしゃ!何でも有り(^^)みたいになりませんか?

    「法律と警察がいつの間にか忽然と消えてたら」の補足画像1
      補足日時:2024/02/22 12:50
  • でもその前に信号機や横断歩道、標識や踏切が無くなってたら気付きそうでもありますね(笑)

      補足日時:2024/02/22 12:52

A 回答 (3件)

ええやんか。

自主性が大いに活きるし、今まで日本人は法律や警察に甘え過ぎなんや(特に女子)!
法律や警察が無ければ生活できない奴に、百歳くらいまでの長寿を全うする資格無し!
    • good
    • 0

マッドマックスや北斗の拳です。

    • good
    • 0

ハチャメチャ は いずれ来る混乱と暴力が 多くを奪うまでのほんの僅かな間だけだ。


イラク戦争後のイラクを見るがいい。
彼らは笑っていたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A