アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸ですから、すぐに移動はできるにしてみても 初めに住む場所を選ぶ時は、気に入った街を選ぶと思いますが、 この建物が条件的にぴったりと思っても、住所の名前がお気に入りでなくても 気にしませんか? 住んでみてどうというよりも、住所を書くことはたびたびあるので、そういうの気にするのが一般的なのかなぁと思い、質問しました。ちなみにずっとは住まないです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、言葉足らずでした。建物名ではなくて、住所の○○町という感じです。

      補足日時:2024/02/23 00:13

A 回答 (3件)

安くてべ便利なら気にしません。


だけどやたら長い建物の名称とか有りますね。
最近は年賀状とかも無いので気にする人は少ないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い名称は見たことないのですが、建物名ならいいと思いますよ。安くて便利ならいいのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 03:03

住所名などどうでも宜しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 21:26

一応は気にしますね。


やたらと長かったり画数が多かったりすると、書類に手書きで住所を書く時に面倒で仕方がないので。

加えて、気取って馬鹿みたいに長い建物名つけてた日には、もう契約するの辞めます(笑)
たまに横文字でダラダラと長い名前つけてるマンションとかありますよね。
「◯◯ビル」くらいで充分だっての(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い建物名なんてあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A