プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんって何歳まで産めますか?

A 回答 (6件)

妊娠するのは閉経するまでです!閉経年齢は45~53歳個人差があります!閉経前数年は2ヶ月に1度や3ヶ月に1度と周期が減ります


出産自体大変ですが40歳前後で妊娠すると高齢出産になり命懸けの出産になることもあります!若いうちに子供はいらないけど将来子供が欲しいと思ってるなら卵子の凍結をおすすめします!子供が欲しくなれば体外受精という形で子供を授かることが可能です!
妊娠は閉経を迎えるまで妊娠することが可能です!そして何歳まで産めるかは人それぞれで高齢出産になると母子共に負担が大きくなり無事出産っと言う可能性は若い妊婦に比べ非常に高いと思います
    • good
    • 0

特例はあるかも知れないが、40歳~45歳くらいまででしょうね。



出来るだけ、20代で産むのが望ましいと思います。
母子ともに。
    • good
    • 0

女性の自然妊娠は57歳・体外受精では66歳が最高齢として記録されています

    • good
    • 0

生み続けていたら60でも生めます

    • good
    • 0

外国で60才代というのがニュースになったことがありました。

    • good
    • 0

メンスが終わるまでです。

でもなるべく早めが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A