プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳です 赤ちゃんがほしいです
よく13歳や14歳や15歳が子どもを産む話を聞きますが、18歳からしか結婚できないのにどうやって産むのですか?
できるなら私も産みたいです 教えてください

A 回答 (10件)

14歳の子供が子供産んでも育てる資格ないし


ロクな事にならないのでとても教える気にはなりません
    • good
    • 0

犬を飼ってもらいなさい。


あなたが欲しいのは多分ペットです。
    • good
    • 0

女が生理来てたら簡単なこと!膣にペニスをいれて膣内射精をする!タイミング良ければ妊娠します!条件は2つ女が生理が来ていて子供を身ご

もるが可能であり尚且つ排卵と腟内射精のタイミングが合うこと!生理周期が定まらない年齢だっと思うので1度の腟内射精で妊娠することもあれば何度しても妊娠しないこともあります!13~15歳だっとバイト等が困難な為金持ちと腟内射精することをおすすめします
    • good
    • 0

子供を生むことと、結婚は別問題です。



問題は、子供を産んだ後、問題なく生活ができるのか??、、、という事です。
    • good
    • 0

産む前に、自分の生活費+養育費を賄える経済力を身につける必要があります。


それは14歳だろうが34歳だろうが同じです。
    • good
    • 0

子供は産めます



法的問題や、彼氏が同い年だと就職の問題があります

つまり極貧生活になります。

産むだけならそんなに難しくないですよ
    • good
    • 0

別に結婚しなくても産めるんですよ。

後先考えない男女がヤれば子供は出来ます。自分の金で育てられないくせにね。貴方も10年くらい経ったら産めばいいですよ。
    • good
    • 0

14歳だと妊娠出産で死ぬ場合があります。


まだ小児科が似合う子どもなので。

結婚できる年齢が子どもを産むのに適した年齢です。
第一、2~3時間ごとに起きて、オムツを取り替えてミルクをあげられますか?

飽きたら放置できるぽぽちゃんではないですから、14歳なら、結局産んだ本人ではなく、その親が育てるのです。
お金もないでしょう?
    • good
    • 0

18歳になったら考えましょう。


そもそも、14歳で子供を産んでも育てられないでしょ?
子供が不幸です。
そこまで考えて質問してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいで産んだ人はどうやって産んでいるのですか?

お礼日時:2024/02/22 23:22

14歳では少し早いです。

危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳からできますか?

お礼日時:2024/02/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A