アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に聞くとそんなこと聞くなと言われました
赤ちゃんを産むために女と男で何かをすると聞いたことがあります やり方をくわしくおしえてください

A 回答 (11件中1~10件)

もし君が赤ちゃんの作り方を知り、


例えば知り合いの男性とそれをしてその内妊娠した…としよう…。
まず大きな問題は、
普通赤ちゃん産むのは超超超超凄く痛くて大変だー…と言う事です。
君は耐えられるだろ〜か.....?
次に大きな問題は、
赤ちゃん育てるのは大変で産まなきゃ良かった…と思う時は沢山あります。
君は大丈夫だろ〜か…? 心配....。

又お金も使いますね…。
君はお金持ちだろ〜か…?

そんな回答ですね、私は…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分痛くて耐えられません

赤ちゃんを育てたことはないからわかりませんが、育てられる自信はあります

お金は持っていません

お礼日時:2024/02/24 17:49

中学生なので、その内授業で習うと思います。

    • good
    • 0

貴方を一番よく知っているお母さんが教えてくれるまで待ってください。


まだ知らなくても生きていけます。

それでも知りたいというのなら、教えます。
男と女がキャベツ畑にいって、キャベツ収穫をすると、時々キャベツの中に赤ちゃんが入っています。

男と女なら誰でもいいわけじゃないです。
市役所に行って、赤ちゃんを育てられる家とお金があることを証明しないとダメです。
    • good
    • 0

14歳ならば、学校で性教育を受けて知っているはずですが。

受けなかったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

受けていません

お礼日時:2024/02/23 21:14

釣りにもなってない。

(笑)
    • good
    • 2

おじさん、落ち着こうね。


お薬は飲んだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさん?
私は女です 14歳です

お礼日時:2024/02/23 20:38

今はネットが発達しています。


調べてみれば分かりますよ。
    • good
    • 0

サンタクロースに


お手紙を書いて、靴下に入れてください。
次の日にあなたの枕元に。
    • good
    • 1

赤ちゃんが欲しいなら、赤ちゃんが大人になるまで育て上げる経済力を身につけて下さい。


産むよりも育てる方がはるかに大変です。
犬や猫を飼うのとは違うのですよ。
    • good
    • 0

男性の肛門部から結腸内までに女性の腕を深くまで挿入し、激しく動かします。


すると女性の手首から糸が出てくるので、男性はビルディングを登るようなロッククライミングポーズで叫ぶわけです。
これ夜により赤子は静かなカッコウと共に窓辺にやってくるので、窓を開けましょう。ちなみに外だと赤子は来ずカッコウしか来ません。室内で行いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A