アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、またまたコスしてみました。(笑)女性事務員またはパチンコ店店員に見えますか?なんて。(笑)

「男性ですが、またまたコスしてみました。(」の質問画像

A 回答 (4件)

うん、見える、見える!


パチンコ屋さんの店員さん。
ちょっとガニ股気味じゃないかな、可愛く歩いてみてね♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。有り難う御座います。

お礼日時:2024/02/23 22:48

おっちゃん、、、



がたい良過ぎ。

たぶん、世界一女装が似合わないと思います。
    • good
    • 1

なんか、ヤローが短パン履いて制服着ているだけにしか見えん

    • good
    • 1

顔を隠しても体型からポーズから男丸出しじゃん。

(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A