プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐに人と気まずくなってしまいます。

どうすれば、気まずい関係にならずに済むでしょうか?

人との距離感がつかめなかったり、関わる相手の本質を間違えたりすることが原因だと自分では思っています。

A 回答 (4件)

基本建て直しです


人柄 物腰 知性
教養 経済力
スキルアップして下さい身なりを整え車ならレクサス時計はロレックス頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

天気の話とか、趣味の話とか、持ち物を誉めるとか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、やってみます!

お礼日時:2024/02/26 00:07

気になること、言っちゃいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中まで抑えるのですが、我慢できなくなると、また関係性が深まったと思うと言っちゃうことがあります。
自分の本心を隠さないところがあり、それが関係悪化の原因になることが少なくありません。

お礼日時:2024/02/26 00:10

みんなそんな感じです。

人と関わらないと困るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなんですけど、いちいち気まずくならずすっきりした関係のままでいられたらいいのに、と思うところがあって。。

お礼日時:2024/02/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています