プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか教えて下さい。
昔、資生堂から発売されていた整腸剤のお薬で、ウェルバランスという薬がありまして、良く愛用していました。

良く私の体質に合っていたのですが随分昔に廃盤に、なっていました。

同じような作用の腸で聞くビオフェルミンのタイプを使いましたが、全く効果がありません。

同じようなビタミンが入っている腸で効くお薬がありましたら教えて下さい。

市販でも、薬剤でも構いません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

整腸剤の役目をする優れた食品。


糠漬けを食べたら良いですよ。
自分で漬けないと菌が死んでいるので、人が漬けた新鮮な糠漬けね。
薬は良くないから、止めた方がいい。
    • good
    • 1

よくわからなくてすみませんが、


エビオス錠はいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A