アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームシアターを充実させるためのネックスピーカーについて

自宅でホームシアターを満喫したくネックスピーカーの購入を検討しております。

映像と音声がズレない低遅延のもの、かつ音質が良いもので2台接続できるよのが欲しいです。

SRS-NS7は臨場感があり良かったのですが、2台接続不可と公式ページに記載がありました。

実際使用している方で要望を網羅した製品があれば教えてください。

なお自宅にはサウンドバーがありますが、集合住宅のため、日中帯は良いのですが、夜間はあまりボリュームやウーハーなどで近所迷惑にならないか懸念してます。

そのため耳元で音が出るネックスピーカーを検討している次第です。

A 回答 (3件)

私の経験上、ネックスピーカーは低音が非常に弱く、イコライザーで補整してもダメでした。

安物だったからかも知れませんが、ヘッドフォン、イヤホン、ネックスピーカーは試聴が肝心です。
    • good
    • 0

ネックスピーカーは、お年寄りがつけるもの。

    • good
    • 0

ホーミシアターとネックスピーカーは別物でしょう。


サラウンドバーが夜間は聴けないのであれば良い選択だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A