プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練

大事な高校生活を過ごした人と、お別れして約1年経っても忘れられないことを最近強く実感しています。

私の過去の質問を見ていただければ別れた時の様子は把握できると思うのですが、彼と別れて約3ヶ月後私には彼氏が出来ました。元彼も同じタイミングで新しい彼女ができていたようです。(その彼女は私の友達です。)
私に新しい彼氏が出来た時、元彼のことを考えて夜な夜な泣く時間は確かに少なくなりました。だから、自分は成長出来ていて、進んでいって、また幸せに過ごせるんだと思っていました。元彼が自分の友達と付き合ったことは悲しかったけど、もうそんなのどうでもいいと自分に言い聞かせてました。でも付き合って半年ぐらい経った時、自分の中で段々違和感が生まれてきてしまって。無意識に元彼と比べていて、それを考える度やっぱり何をしても時間が経っても元彼を考えてしまって、幸せだと思っていたお付き合いが、どんどん辛いものになってしまっていたので、自分勝手で最低なことだとは理解しながらも彼氏とはお別れしました。付き合いは半年でしたがほんとにいい人だったので申し訳なかったです、、、

お別れしてからは特に誰とも恋愛的な雰囲気は生まれることなく(もちろん元彼とも)、自分なりに人生は楽しめてはいます。

最近バイト先のパートさんと恋愛の話をしました。そのパートさんも高校時代素敵な恋愛をしたとおっしゃっていて、やっぱり運命の人とは縁があると話していました。思い返すと私も元彼との縁は今でも感じることがあります。
共通の友人(私が元彼に未練があることを知っている人)からは、話すこと・行動が関わりがなくても打ち合わせしたようにシンクロしていることがあると言われることもあります。(うまく説明出来ませんが、、、)

出来るのであればまた彼と素敵な思い出を作りたいと思ってしまいます。
運命なのであればまたお話することができるんでしょうか

良ければ皆さんの恋愛話を聞きたいです。
皆さんが思う運命について教えてください

A 回答 (1件)

過去の質問が公開されてないんで詳細不明ですが

運命の人でツインレイって存在があるそうです。

貴方とその人が運命かどうかは分からないですが
ツインレイにはサイレント期間が発生する事が多いそうですよ。
    • 0