プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人を好きになるには

中学生の頃から私は同性(女の子)に恋をするようになりました。大人になれば男の人を自然に好きになれると思っていたのですが、20歳になった今でも変わりません。

恋愛対象が男性の方が人生絶対に楽だし、幸せに暮らせると思っているのに、全く異性に恋愛感情を抱けません。
毎回男性を好きになろうとしても女性を好きになってしまいます。そういう時は自分に対して怒りが湧いてきて、好きな気持ちを押し殺すようにしています。

なにか異性を好きになれる方法などあれば教えて欲しいです。このままじゃ嫌です。変わりたいです。

A 回答 (5件)

頑張って下さい、体目当てか見分ける方法はその悩みを話したらなんの具体的対策も言わずそうやって「俺と付き合おう」「俺が変えてやる」とか根拠なく言う人は体目的です。


まずあなたの心情に寄り添ってくれて安易に答えを出さない人、なおかつあなたが連絡をしたらマメに会ってくれる人が信用できます。

ヤリ目の男はそういう何日も掛かる長期的努力はしたくないから分かります。
    • good
    • 1

あなたは女姉妹ですか 長女ですか


お母さんが男の子を欲しいと願っていたのに女の子で生まれてきた子供は
男の子にならなくちゃ という潜在意識があるそうです
お母さんの愛情があまり感じられなかった人は 理想のお母さん増を同棲に求めます
お父さんとあまり会えなかった人は理想のお父さんを求めて年上の方を好きになるそうです
女同士のsexで満足できないという人は 本来は男を求める性があります
どちらでもいいからかまってほしいというだけの
どちらの良さも知らないだけのジェンダーだと思います。
慌てずとも 明るくて元気で笑顔が良くて一緒にいたら落ち着くあなたで炒れば
佐内いい人が男女関係なく現れてくると思います
まだまだ女性としての性欲も魅力もないと思います
抱かれて本当の女になるんですから
    • good
    • 0

それって、SEXはどうするんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそこまで性欲がないのであまり考えてないですね。

お礼日時:2024/03/01 15:42

それであればそういった男友達にそのような悩みを相談してみてはどうですか?


その人たちを男として見れないかもしれませんが、どっちにしろ今のあなたはどんなイケメンを見ても男性として意識出来ないのでしょうからまずは男性とつるんでその話を相談してみてはどうでしょうか?

いずれ男性と話す事も慣れていかないと恋愛も出来ないしただの練習だと思って男性と二人きりという状況に慣れるということから課題にしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。それを1度男友達に相談したんですけど、「俺が男好きにしてやるよ」って言われて、試しに2週間付き合ってみることになったんですけど、結局その人は体目当てだったのですぐ別れました。少しトラウマになっちゃって男性恐怖症になりかけました...

でもアドバイスありがとうございます。男性ともう少し関わるのを意識してみます!

お礼日時:2024/03/01 15:41

僕は男ですが女の子が女の子に恋する気持ちはわかります、男が男に恋する気持ちは理解出来ませんが笑



でもあなたの場合はそんな自分に嫌悪しているんですよね。
あなたの周りには男友達と呼べるような人はある程度居るのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数少ないですが何人かいます!

お礼日時:2024/03/01 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています