アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのジャンルかわかりません。ジャズなのかなという気もしますが。
20年ほど前にFMで聴いたものです。当時僕は小学生でたまたまカセットテープに録音していてよく聴いていました。
10年くらい前に紛失してしまい、最近またどうしても聴きたいなぁと思っています。
演奏者名が知りたいし、CDがあれば購入したいと思います。

(1)演奏編成は比較的大きいと思います。
(2)スウィングのような感じ
(3)全体の曲構成は1部2部とわかれていた。
(3)10曲くらいが、ドラムなどの楽器で切れ目なく続いている
(4)どの曲もだいたい同じテンポで演奏されている。
(5)アメリカンパトロール?、茶色の小瓶?sing,sing,singなどの曲がある。
(6)途中、レコードの雑音のような音の上に、英語で少し話す声があり(曲紹介?)、それもすぐに曲の中に溶け込んでゆく。

ポイントは(2)と(3)なのかなという気がします。
なにせ、昔の記憶だけなので、情報が足りなくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 参考になるかわからないですが、父が持っていたカセット・テープに、「スターズ・オン・ノンストップ…」というのがありました。

ジャズ・スウィング・ビートルズ・ソウル&ディスコ・クラシックなどいろいろありました。
スターズ・オンで検索してみてください。見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
検索してみます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/05/13 01:03

 念のためお聞きしますが、グレンミラーそのもの


ってことはないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのものっていっても、まったくの無知な人間なので、もう少し詳しく教えていただければ幸いなのですが・・・。

お礼日時:2005/05/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!