アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカと性犯罪者の集まりが教師と言われていますか、小さな子供にウズラやミニトマトをなんの危機感もなく与える無能な教師たち

私が小学生のときも暴力ばかり振るってるバカ教師たちばかりでしたが、今でもこんなに頭が悪い教師しかいないんですか?

A 回答 (10件)

2015年大阪で児童が死亡したのに、この問題の報告が全体に回っていなかったのなら、今回こそ全体に回さないといけないでしょう。

うずらの卵を禁止するかカットすてだすかのどちらかでしょう。とにかく、死亡例の全てを給食献立を作る人が全員把握していないといけないでしょう。そうした資格にしないといけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそのとおりだと思います!

お礼日時:2024/03/03 13:36

ああそっかそっか。


ウズラの肉を食べたことないのか。
ウズラ=卵だと思ってるのね。
ウズラ以下の知能、(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウズラ脳は回答しないでくださいね。

お礼日時:2024/03/03 13:30

それは教師では無く、家庭で教えるべき事柄では?

    • good
    • 1

ウズラの卵ね。


あなたも悪いよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もあなたがウズラ以下の知能しかないなんて一言も言ってませんよ(笑)

お礼日時:2024/03/03 12:54

こないだまでは、うずら卵は危険では無かったでしょ。


詰らせた学生の方が認識不足ですよ。親が悪い。という
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生じゃなくて児童です。

お礼日時:2024/03/03 12:53

厳密に言うと違います。




●公立、県立の教師は、アホが多いです。

・大学卒業後、すぐに教員だから社会人経験がない。つまり世間知らず。

・前提が単に公務員になりたいだけの損得勘定、安定思考の塊だから無能が多い。

・働いても働かなくても給与が同じ。働かない方が得なので適当になりやすい。

※ちなみに、この理屈はソ連が崩壊したメカニズムと同様です。
共産主義の世界では、国民全て公務員です。働いても働かなくても給与は同じなため、働かない人が続出し、生産性が激減し、国が成り立たなくなり崩壊しました。


●私立の教師は、優秀な人が多い。

・公務員じゃないから、結果が求められるので必死で教えてる。

・優秀でレベルの高い人を高給で雇うから。

・優秀な外部の人や専門家を定期的に招いて講義する。有名な作家の先生とかよく来る。



●残念ながら、あなたは公立で育ってしまった人ってこと。

しかし、こればかりは親ガチャだから仕方ないんじゃね?。

私立は教育レベルが高い分、学費も高いんで。 

労働者階級、負け組の家庭に生まれた時点で既に差が開いてるわけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに私の小学時代はバカで無能な暴力公務員たちの中で育ちました。

小学校が公立で育った全員が負け組底辺の奴隷階級だとあなたは全国民を敵にしたわけです。

さすがに私はそこまでは言えません。

お礼日時:2024/03/03 12:51

給食メニューはそれぞれの自治体の管理栄養士が考案し、教育委員会に提示してきまるものなので、教師は決めてないですわ。

あんた何考えとんの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最終判断は教師がすべきです。

なぜなら自治体や管理栄養士もアホだからです。

それらの膨大なアホたちの献立のせいで最終的にバカ教師が危険性を認識できずに子供が死んだのですよ?

あなたは一人の子供の命を何考えとんの?

お礼日時:2024/03/03 12:48

教師の場合は、公務員、子供相手、ニュースになりやすいだけで


馬鹿はたくさんいます。
パパ活、Pチンコ、残価クレ、・・・
ブラック企業、反社会的企業も多くあります。

ウズラの卵については、小1なら噛んで食べればいいだけですから。
2-3歳児だと与えてはいけないと思います。
特別支援学級とかなら別ですけどね。

あと、教師の場合はいい教師、真面目な教員は離職してしまいます。
残っているのが無能ばかり。という理論もあります。
リストラできませんしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教師の話をしていますのでブラック企業や反社を出して比較する意味はありません。教師は教師です。他は他です。

噛んで食べればいいとは当たり前のことです。

しかし小1でも顎が発達していない子がいるのはまともな大人であれば理解できます。

それを理解できない人がいるということです(ここにもいるようですが)。

危険なら出さない。ウズラを食べないといけない理由など全くありません。

ウズラが優先で子供の危険性は優先されないというあなたの意見には同意できません。

お礼日時:2024/03/03 12:46

噛んで食べる躾をしない親が問題だと思うが



昔はうずらの卵が給食で出ても喉に引っかかる児童はいないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の問題ではありません。いくら親が躾をしたところでウズラを出されたら食べるしかないのが学校なわけです。

お礼日時:2024/03/03 12:42

バカみたいに丸飲みする子供どうかも思いますけど何かしらの対策はしてほしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がバカなのは仕方ありません。知能が未発達な子供に責任はないのですから。

しかし教師がバカなのは許されないことです。

お礼日時:2024/03/03 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A