プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の恋愛なんて、所詮、、って思っちゃってる所存でございます。
私と彼氏は付き合って半年経ちました。元々彼氏は話すタイプでは無いのですが最初は頑張って話してくれていましたですが、慣れもあり前より会話が減りみんなの前だと塩対応。でも、2人になると甘えてくれます。私は恋愛に対しても全てのことに対してネガティブな感情を抱いてしまいます。冷められちゃったのかな、とすごく不安になります。これは、慣れ、ですかね。冷め、ですかね。、

A 回答 (1件)

長続きしません。

本分の勉強するのが、先ばい。冷められても、今から先に沢山遭遇します。焦らずじっくりと沢山探せます!心配するな、勉学に励んで下さいませ。陰ながら応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A