アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスに乗って車椅子で障害を持つ子と少し
小柄の優しそうな母親が乗ってきた時に
ギャル集団5人とその子供数人が「見た目が変な子に席を譲るなんて最悪、うちの子襲わないように躾といて」等と言ってた時に26歳の自分の彼氏が「ちょっと待て、助け合いもままならないようでは世も末、少子化が進む理由発見、あんたらにこの子とこの子の母親を否定する権利なんて1ミリもないぜ、自分の子供が同じことをされたらどう思うか考えるが良い、躾が必要なのはどーっちだ?」と彼氏が言い放ってから障害を持つ子とその母親に「大丈夫ですよ、躾のなってない害悪な上に殺虫剤でもくたばらない害悪は成敗しておきますね」と自分の彼氏が言ってたらどう思います?
彼氏は身長176㎝、体重81㎏、ホワイトカラーの職業の元野球部です。

質問者からの補足コメント

  • 治安を守って別れられるのはダメな国ですね日本は。

      補足日時:2024/03/06 19:03

A 回答 (6件)

正論だけど口悪いな。

    • good
    • 0

口悪い。

    • good
    • 0

補足について



文言が悪いってこと。
    • good
    • 0

即別れる。

    • good
    • 0

ドン引き

    • good
    • 0

引く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A