アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の顔を見て悪口を言う人ってなんなの?

自分は可愛いと思ってるのかな?

どうしたら人を批判できるの?

A 回答 (4件)

そんなこと言える人間ていうのは気が強そうに見えて


実は自己評価が物凄く低いんです 劣等感の塊

自分の容姿に満足している人はそんなこと言いません
    • good
    • 0

他に働きかけて変化を期待している人。


それに飢えた人。
自分は変わらず、人を変えて対処しようとする悪癖のある人。
    • good
    • 0

中学生の頃はいました,大人になった頃はいませんガキだからそんな行動が出来る

    • good
    • 0

直接聞いてみたら良いかと。


「人の顔見て悪口を言う神経ってどんな気持ち?」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A