プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。もちろん女性の方でも歓迎です!
いいなと思っていたり、気になる相手にも返事が1日1回ぐらいな事ってありますか?
これは単純に脈なしなだけですかね?


気になっている男の子が居るんですけど、知り合ってすぐの頃は即レスだったのが日を追う毎に減っていって、今では1日に1回の返信速度です。
今は話し始めて2ヶ月、毎日LINEは続いていて週に1〜2回電話してます。

多分私的に彼は熱しやすく冷めやすいタイプなんだろうな〜とは思っていて、話し始めの頃はすぐ返すけど日にちを重ねる毎にすぐ飽きる?素が出る?のかなと。

本当に全然連絡返さない、ずっと連絡無視しすぎてクラスの女の子とか何人かからめちゃくちゃ怒られたと。
毎日何回もやり取りしてずっと話してたら話すこと無くなっちゃうから、1日に1回でもこの返信速度は自分の中で早い方だと言われた事があります。

全然会話続かない、すぐ話さなくなっちゃうと聞いたこともあって、確かに1日1回とかの返事ならそりゃ相手からも冷められるだろと思った記憶はあります。

私は今現在は気になっている相手なので、電話に誘ったり話題出したり、ちゃんと返事を返すようにしているので続いているのかな?と。
むしろ1日1回ぐらいの頻度なので、自分が送って24時間ぐらい経つからそろそろ返事来るかな〜、あ、本当に来た!とかゲーム感覚で楽しんでます笑

単純に本当に連絡がマメじゃないのか、私が脈なしなのか分かりません。
私が既読だけで終わらせると次の日に追いLINEして来たりもしますが、返事が1日1回というのが気になっていて、、

皆さんはどうですか?
またこれは脈なしだと思いますか?

A 回答 (1件)

脈があるかどうかに関しては分かりません。



ただ仮にいつか付き合うようなことがあったとしても、マメに連絡をくれるのは最初だけで、結局、今と同じような対応をされるのではないかと思います。

それをも含めて受け入れられるなら、脈あり脈なし関係なしに付き合えるだけ付き合っていればいいのではないでしょうか。

レスポンスを求めるような人にとっては、結婚後はさらに地獄になるかもしれません、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています