アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちかんはなぜ、顔をみてから後ろから狙うんですか?
私に触れないで、私の後ろでゴシゴシしてるという痴漢によく会うのですが、それって視姦とかいうんですか?それとも痴漢ですか?

A 回答 (7件)

ちかんはなぜ、顔をみてから後ろから狙うんですか?


 ↑
顔を見るのは美醜を確かめる為。
後ろから狙うのは、抵抗が少ない為。



私に触れないで、私の後ろでゴシゴシしてるという痴漢によく会うのですが、それって視姦とかいうんですか?それとも痴漢ですか?
  ↑
痴漢とは、相手の意に反して卑わいな
言動や行為などの性的嫌がらせをすること
ですから、必ずしも触れる必要は無いです。
    • good
    • 1

そりゃあ


痴漢も選ぶ権利有ります

どうせ触るなら
可愛い女性でしょう
    • good
    • 0

女性とは違い、男性は見てイクからです。

 だからエロ本が売れるのです。
    • good
    • 0

私が痴漢にあったと警察に言ったら、お巡りさんいわく、痴漢は後ろからしか襲わんと言ってましたよ。

    • good
    • 0

>触らないでゴシゴシしてるんですが、それも痴漢に入るのでしょうか?



なるよ?
「触る」事が痴漢ではなく
性被害を与えられた事で成立しますから
明確に狙われた証拠があれば十分立証可能です

例えばこの場合だと第三者目線でのビデオ撮影等ですね

本人の言葉だけで痴漢が決まるのでしたら冤罪し放題ですから
    • good
    • 0

バレるかバレないかのスリルを味わい、果てる事が目的だからでしょ。


私なんかは、そんなの大嫌い!
逆に「ヤラセテ」というストレートタイプ。
    • good
    • 0

そらー


今じゃ女性の格好してるおっさんとかいるし
ぶっさな女性もいるわけだし?

きれいな女性を触りたいでしょ
騒がないおとなしい女性を狙いたいでしょ

そういう心理だと思うけど?
まぁ…男性を狙う女性もいるかもしれんがねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触らないでゴシゴシしてるんですが、それも痴漢に入るのでしょうか?

お礼日時:2023/09/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!