アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗撮されやすい女性の特徴ってなんでしょうか?
1年のうちに2回盗撮されていました。同じ職場の別々の男性で、そこそこ会話する人たちでした…。片方の盗撮は結構深刻で、警察も出てきています。私が盗撮されていたことが会社の人たちに知られて、なんか同情というか腫れ物というか…冗談とか言って話しかけてくれなくなった気がします。特に男性から。本当に悲しいです。

①盗撮されやすい女性ってどんな人でしょうか?
②盗撮されてる女性を男性はどう思うでしょうか?

A 回答 (5件)

盗撮され性被害に合わせられ金蔓にされてる日本人は多いと思います。

集団ストーカーの被害者だったりある団体と団体との戦いで被害者にされたりあるのではないでしょうか。私も被害者なのにAV女優扱いです。犯人はどこの団体か知らされてませんが。負けずに生きてますが。自殺なんてしませんから。
    • good
    • 1

容姿端麗、


他の人はいざ知らず、盗撮男から見て

建て前無しの本音で
後でソレ俺にもくれよ・・
    • good
    • 0

>①盗撮されやすい女性ってどんな人でしょうか?


→容姿が色っぽい・他人の視線に気が付かない・肌を露出させた衣類を装着

>②盗撮されてる女性を男性はどう思うでしょうか?
→盗撮しない人でも好奇の目で見る・何も感じない
    • good
    • 0

①隙がある。

お人好し。恨まれやすい。
②気の毒。
    • good
    • 0

パンチラです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A