アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で射精してOLの隣に座ったら法律違反ですか?w

A 回答 (4件)

射精はセンター試験の日でも痴漢が無罪になる特例にはなりません。


いつでも犯罪です。
痴漢だけなら大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうw

お礼日時:2021/03/26 14:57

OLの隣に座って射精したらまずいかもw

    • good
    • 1

男はみんな射精してOLの隣に座ってる。

    • good
    • 4

性器を見せなければいいんじゃね?


ただ、OLに体液が付いたら暴行罪もしくは器物損壊罪だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています